駄菓子屋さんへ行きました🍘🍬🍩 ヒトツナ上新庄教室

駄菓子屋さんへ行きました🍘🍬🍩

お知らせ
こんにちは!ヒトツナ上新庄教室です🌟 先日、「駄菓子屋さんへ行こう」という事で、皆で近くにある「こうち商店」さんへ駄菓子を買いに行きました🍘 今回の予算は一人200円です💰 「お店の中では走らない」 「大きな声を出さない」 「商品を大切に扱う」 「順番を守る」 といった、お店のマナーについても確認しながら出発しました! 「これは何円?」「これやめたら買える?」 と、商品の値段を見ながら確認したり、職員と一緒に計算したりしながら、お菓子を選んでいました🤔 ヒトツナに帰ってきたら、買ってきたお菓子でおやつタイム🎶 自分で選んだお菓子を見せ合ったり、和やかな空気の中、お菓子を食べました😋
> お知らせ一覧 > 駄菓子屋さんへ行きました🍘🍬🍩